2016.08.
 03

【ポケモンGO】進化ポケもん

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ポケモンGO

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

朝昼晩と豪雨でびっくりしました。
寝てても雷で目をさましてしまいましたよ><;

今週は新規加入組みが少なく、進化系のエンカウントが多かった気がします。
まぁ、気のせいかもしれませんがw

次回は厳選などについて触れるみたいきもしますが
とりあえず直近でGETそいたぽけもんを~^^
pso2

たくましい巨体と、ちョっと間の抜けた感じが愛らしい、ニョロボンさん
pso2

そしてちょっと悪そうなドククラゲ!
pso2

進化系でCPの高いポケモンは逃げ出すことが多い気がします・・・
たっぷりアイテム使って逃げられるとショックがでかいです;;

それではでは~^^

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

【2016/08/03 00:00】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【ポケモンGO】厳選はつらいけど楽しい・・・? | ホーム | 【ポケモンGO】べろりんがゲットですじゃ!>>

コメント

いまだ「ピカチュウ」がいません・・(´・ω・`)
【2016/08/04 07:01】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
LVあがるとなんかいろいろでやすくなったきがしまっす!
あと2Kmの卵からでたようー^^
気長にGOですじゃ!
【2016/08/04 23:54】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画