2016.08.
 07

【ポケモンGO】猿江公園⇒錦糸町公園⇒両国⇒秋葉原と歩いてきました~^^

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ポケモンGO

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

今週も秋葉原にいってきました~^^
いつもあそんでもらってる先輩が突然の用事でこれなくなってしまい、いくかどうかちょっと悩んだのですが
せっかくなので、ちょっといろいろ歩いてポケモンGOしてみましたよ~^^

みなさんもポケモンするときは暑いので水分補給を怠らないようにしてくださいね~^^
ではリポートなどを!

スタートは、7/30までプリンの巣だったという猿江恩賜公園に。
うちからだと半蔵門線一本でいけるのでらくちんです~^^住吉で下車
pso2

なかなか立派な公園でした!日陰や水場も多くらくちんでした~^^
人もほとんどいなくて、プリンは一匹しか取れずでしたが・・・
pso2
pso2

公園の上を見上げるとスカイツリーが~^^
pso2

少しして切り上げて、ふしぎだねとイーブイのいっぱいでる錦糸町公園に
朝からトレーナーわんさかいました^^
pso2

錦糸町から両国までポケストップロードがのびていました~^^
pso2

三遊亭の宗家、園朝さんの住宅あとなどがありました~
pso2

途中の公園、水場があり子供がはしゃいでました・・・キモチヨサソウデシタ
・・・が、思いとどまりしたよええ、大人ですら^^
pso2

南国風な花も綺麗でした~
pso2

そしてやたら立派な江戸東京博物館に、裏はもう国技館ですね~
pso2
pso2

治五郎先生のポケスポットが~^^
pso2

そんなこんなで国技館!
pso2
pso2

ちなみに両国近辺はやたらイワークがいましたw、巣・・・なのかな・・・?
一匹もゲットできずでしたが^^;
pso2

そして両国橋を越えると神田川が見えてきます、秋葉までもうちょっと!
pso2

なかなか趣のある柳橋でぱしゃり
pso2

綺麗なお稲荷さんがありました~
pso2

浅草橋を越えて秋葉までもう少し
pso2

焼肉やさん朱雀門そばにポケスポットが!とおもったら近くの別のお店でしたw残念
pso2

ようやく到着~長かった・・・^^;
マックでしばらく休憩して、いつもいくコースのポケストップなどをさらっとまわって買い物を済ませて
末広町から家路につきました~^^
pso2
pso2
pso2
pso2
pso2

千石通商できしめんタイプのUSBケーブルを購入
あとは路地のHAMADAで三口のマルチタップに2.1A出力のUSBポートが二個ついて444円という
破格ながら怪しげなマルチタップを購入しました~^^、これかなり便利です!2.1Aでてるのかどうかは謎w
pso2

そして新規加入のポケモンたちです~^^、スリープは5kmの卵からでました~^^
pso2
pso2
pso2
pso2
pso2
pso2
pso2

盛りだくさんでしたw
ちょっと夜は疲れが出てぐってりして、軽い熱中症ぽかったですが
今日はもう元気です!みなさんも炎天下を歩く時は、くれぐれも水分補給と休憩を~^^
スポンサーサイト

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

【2016/08/07 23:04】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【ポケモンGO】代々木中央公園⇒明治神宮⇒世田谷公園へGO! | ホーム | 【ポケモンGO】厳選はつらいけど楽しい・・・?>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画