2016.08.
 11

【ポケモンGO】代々木中央公園⇒明治神宮⇒世田谷公園へGO!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ポケモンGO

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

早い人は今日からお盆休みに突入でしょうか~
いいですなぁ・・・
こちらはお盆休みとかないのでカレンダー通りです。
そんなこんなで、明日仕事帰りに原宿に寄らねばならず
下見もかねてポケモンハントに代々木公園にいってみました~^^

みなさんもポケモンするときは暑いので水分補給を怠らないようにしてくださいね
ではリポートなどを!

とりあえず渋谷の職場からてくてくと歩いて約20分で原宿に到着
前にたびたび通ったKDDI デザイニングスタジオや原宿ブックオフがなくなってるのも確認
ちょっと悲しいですけどしょうがないですね~
pso2

神宮橋を渡ると、明治神宮ととなりには代々木公園が、ひとまずは代々木公園にGO!
pso2
pso2
pso2

7/30の改変でエレブーまったくはいなくなってしまった模様です。ぐぬぬ残念・・・
せっかくなので、明治神宮ももうでてみることにしました^^。中学の初詣以来かもw
pso2
pso2
pso2
pso2
pso2

結局明治神宮では、あまりめぼしいポケモンはゲットできず・・・
時間もまだあったので、池尻大橋で下車し、イーブイの巣で有名な世田谷公園へGO!
pso2

公園の規模は駒沢のオリンピック公園や、錦糸町よりやや小さいものの
綺麗な噴水やミニSLに乗れたりとなかなか良い雰囲気の公園でした^^
そして、イーブイはかなりでますね!イーブイ厳選したい人にはおすすめなのかも~
地味に不思議ダネも多目でよかったです^^
pso2
pso2
pso2
pso2
pso2

イーブイほしくなったらまたいこうかと^^
それでは、お盆休みも炎天下を歩く時は、くれぐれも水分補給と休憩を~
スポンサーサイト

テーマ:ポケモンGO - ジャンル:ゲーム

【2016/08/11 23:47】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【ポケモンGO】レアモンいろいろゲットだぜ? | ホーム | 【ポケモンGO】猿江公園⇒錦糸町公園⇒両国⇒秋葉原と歩いてきました~^^>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画