2016.09.
 19

【シャドウバース】触ってみましたシャドウバース

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

世間的にはシルバーウィークですね~
自分は明日、あさってともに出勤ですけどね・・・
とほほ

さて~
先週ちろっと書いていた新しいスマホゲームですが
最近TVCMをばんばん打っているあれです
本格的カードゲーム?の「シャドウバース」でした~^^
pso2


ルール的には王道なカードゲームで
展開が早い上に、ユニットが進化できることで
戦術に幅ができて、逆転要素もなどもあり
なかなかよく出来てると思われます~

カードの種類は多目ですが、キャラクターごとに
使えるカードの系統が限定されるのでデッキ構築は
そこまでめんどくさくない感じです。

キャラクターごとにぜんぜんプレイングが違うので
とりあえす一通り触ってから、どの系統をメインにするか
考えようと思っています!

9月中なら劇レアカードのサタンとガブリエルがもらえちゃうみたいなので、カードゲーム好きな方や、ありがちなスマホゲーに飽きた方、のんびり遊びたい方は是非やってみてください、そして対戦とかしてみましょー^^

ではでは~

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/09/19 22:56】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<うろこ雲と43インチの2KブラビアKJ-43W870Cお迎え! | ホーム | 近況報告>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画