2016.09.
 25

うろこ雲と43インチの2KブラビアKJ-43W870Cお迎え!

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

pso2
今日は久しぶりの夕焼けを見れました~^^
高いところにうろこ雲が・・・
もうすっかり秋なんですねぇ
来週は残暑であつくなるといわれてますが^^;

さて、話はかわりまして
今日43インチの2KブラビアKJ-43W870Cが届きました!
前々からリビングにころがってる
25インチのブラウン管を処分したくて
オリンピック終わりで安くなるのをを狙ってました^^

4Kも検討はしたのですが、
4Kソースが普通になるのはまだだいぶ先でしょうし、
技術的に成熟しきった2Kモデルのハイスペック版を
お安く購入するほうがコスパがいいかなーと

pso2
なかなかのイケメン!
pso2
フレームも極細です!
pso2
サイドもめちゃスリム!

液晶の画質も良く、倍速+バックライトのオンオフで実質4倍速相当を実現した
モーションフロー240のおかげでヌルッヌルでした^q^
さらに画質調整がめちゃくちゃ細かく設定できるのが嬉しいです。

ちなみに購入は地元のノジマで交渉の結果税ヌキで本体83000円のポイント10%
と性能のわりにかなりお安く購入できて大満足でした^^

しばらくいじり倒して
PCモニターとしても使えないかなーとの野望も!
ではでは乞うご期待~^^

追伸
ほとんどパーフェクトにちかい満足度だったブラビアさんですが、音だけは・・・^^;
本体がスリムになったせいでスピーカーだけはどうしようもなかったんですね・・・
【2016/09/25 23:17】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<豚のナンコツって美味! | ホーム | 【シャドウバース】触ってみましたシャドウバース>>

コメント

|д゚)・・・

43インチかー ヌルヌルかー

いったい何をするのだー

(´^ω^`)


でもブラウン管ならさすがに買い替えよねw 
【2016/09/26 12:38】 URL | #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん?
寝室はビクターの35インチ液晶を愛用してるんですけどのー^^
ヌルヌル液晶であんなことやこんなことを・・・
グフフ^q^
【2016/09/26 23:17】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
いやはや久しぶりにここのブログ見た気がする!
こっちも先月、新しいBenQの21.5インチモニターを買ったんだけどめっちゃ綺麗になって満足ですよ!
ただ、モニターに搭載されてるスピーカーの性能が弱いというか・・・ノイズが入ったような音で微妙(´・ω・`)

でも、43インチTVをモニター化したら色々と迫力が出そうだし、さらにFPS120Hzとか144Hzの出力が可能ならばめっちゃぬるぬる動きそう!

さぁ、PSO2にログインしてくるのをまってますぜ!(`・ω・´)

【2016/09/27 09:45】 URL | Nから始まる氏 #LkZag.iM[ 編集]
>Nコネ氏
便Qのモニターかっちゃいましたか・・・^^;
目がつぶれることで有名なメーカーなのでご注意を!
モニター周りはお金をかけるが吉ですぞー^^
4倍速相当はすごいですぜグフフ

PSO3がでたら本気だす!
【2016/09/28 23:48】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画