2016.10.
 02

豚のナンコツって美味!

みなさんこんばんわっす
まやみんです^^

ここのところ天気が悪くて気がつきませんでしたが
6時になったらもうまっくらに・・・
まぁもう10月ですもんね~^^;

先週のアジアンランチ!
かなり当りだったのでパチリ
pso2

右から
豚の軟骨入りレッドカレー
沖縄風いろいろ野菜ちゃんぷるー
発酵竹の子と鶏肉いため
おまけでブラックペッパー春雨

野菜もたっぷり取れて満足でした^^
そしてこのまえ初めて食べた豚の軟骨が
なかなか病みつきになりますな~
とろっとろに煮てある軟骨周りのお肉はもちろん
食感が独特で味もしっかり染み込んだ軟骨が
面白おいしいです!

豚の軟骨って、飲み屋さんででてくる鳥の軟骨
ににてるのかな?と思いきや、噛むとほろほろっと
口の中でくだけるほど柔らかくてぜんぜん別物でした。
これは面白い、そしてうまいー^^

また今度メニューにあったら食べたいと思います!

次回はちょこちょこすすめているシャドウバースの話でも~^^
【2016/10/02 21:37】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<黄金色の空と今週のシャドウバース | ホーム | うろこ雲と43インチの2KブラビアKJ-43W870Cお迎え!>>

コメント

・・・・('')


ブタの豚足がお弁当に入っていたら驚くと思うの
でもおしいんだよ☆
【2016/10/03 09:47】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん

軟骨で一歩踏み出したものの、豚足までにはまだまだレベルが足りないかも~^^;
シアさんさすがやでぇ~
【2016/10/03 22:29】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2016/10/06 07:53】 | #[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画