2016.10.
 10

黄金色の空と今週のシャドウバース

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

みなさんこんばんわっす
まやみんです!

朝夕とかなり涼しくなりましたね~
もう寒いくらいです^^;

今回の3連休中も天気がよくなかったのですが
そんな合間に黄金色にそまった空を見上げて
おもわずパチリ~
pso2

さて、
ちょこっとづつ進めているシャドウバース
チュートリアルともいえるシングルモードを
ようやく全系統クリアしました~^^
pso2
初期デッキ+最初のボーナス分のカードだけでも
なんとかんるものですね~

一通り触ってみた感触としては
ドラゴンとウィッチはPPの最大値をあげたり
カードのコストを下げることが比較的簡単にできるので
かなり強力に感じました^^

エルフやロイヤルもユニットがばんばん出せて
楽しいです。

ヴァンパイアはかなり強いとは思うのですが
体力の管理が初心者にはかなり辛いです;;

そろそろ対人戦もちょこっとづつチャレンジ
していきたいところです!

ではでは、皆さん風邪などひかれませんように~




スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/10/10 22:41】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【シャドウバース】2pick楽しいです^^ | ホーム | 豚のナンコツって美味!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画