2016.10.
 16

【シャドウバース】2pick楽しいです^^

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

みなさんこんばんわっす
まやみんです!

土曜日のつかの間の晴れ間に
夏布団から冬布団までをいっきに干したり
シーツをあらったりしてました~^^
今日は、天気がいまいちだったので大正解でした!

それにしても、ふっかふかの羽毛布団の魔力はすごいですね
今朝布団からなかなかでれないこと・・・・^^;


さて、今週のシャドウバースですが
対人戦の2pickというのにチャレンジしてみました!
ボーナスに目がくらんだのですが
これがまた思いのほか楽しい!
2枚セット、2種類のチョイスを15回繰り返して計30枚の即席デッキを作り
5回闘って、結果によってボーナスがもらえるというルールです。

自分も相手も即席デッキでの闘いとなるので資産差があまりでないうえ
いろいろなカードを実戦で試しつつ、デッキ構築を楽しめるのでなかなか楽しいです!

ボーナスもかなり美味しいのである程度溜まったらカードを引きたいとおもいます~^^
pso2

ではでは、来週はまたちょっと暖かくなるようですので寒暖差にご注意くださいませ~

スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/10/16 22:00】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<スイッチ!? | ホーム | 黄金色の空と今週のシャドウバース>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画