2016.10.
 23

スイッチ!?

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ゲーム

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

先週の木曜日の夜
任天堂の次のハード
任天堂スイッチの発表がありました~^^

映像はこちら~


タブレット状の本体に
取り外しができるコントローラー
ドックでテレビと繋いで大画面でも楽しめる!

これは・・・
モンハンが捗りそう・・・^q^
超理想的な環境です。

本体自体を持ち出せることで
据え置きとのデータ連動とかきにすることなく
家では大画面で楽しめるし

皆で集まって遊ぶときも、本体はテーブルにおいて
楽チンで遊べたりするみたいですし
これはヤバイ!

いろいろと否定的な意見も見かけますが
ソニーやマイクロソフトと
マニア層を狙って、少ないパイを争う競争から
離脱するのは英断な気がします。

久しぶりにハードが欲しいと思いました!
PS4が3万を切ったので検討していたのですが、
とりあえずスイッチ待つことにします!

あとはモンハンの発表をまつばかり!
あ、ストーリーズはけっこうですよ^^

ではでは~

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/10/23 21:54】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【モンハンXX】年度末にすべり込み!?その名もダブルクロス! | ホーム | 【シャドウバース】2pick楽しいです^^>>

コメント

おぉ! なんかぶっちゃけ個人的な評価は「ふーん」な感じだったけど、モンハンと考えると確かに(・∀・)イイ!

あ、私もストーリーズは結構です^-^


PS.

まやみん氏のキャラクリが久しぶりに見れて満足♪ てか、ほんとまやみん氏っぽかったぞぃw

【2016/10/24 00:09】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
スペック的には尖ってないからフーンってなっちゃうのはしょうがないけど
遊び方を考えるとけっこういいとおもうんですよねー^^

そしてキャラクリはヤッパ楽しいですの^q^
ありがとう~
【2016/10/24 08:01】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画