2016.11.
 03

【シャドウバース】ドラゴン楽しい~^^そしてD3ランクもそろそろ卒業!

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

急に寒くなりましたね~;;
職場がまた寒かったせいで
のどが痛くて今日は、プールもお休みして
ごろごろする羽目に・・・

まぁ毛布洗濯したり、布団干したり、アイロンしたりと
家事三昧でしたが^^;

さてさて~
地味にがんばっているシャドウバース!
現在D3卒業まであと113ポイントです~^^
pso2

フリーではいろいろ使ってみてるのですが
ランク線は8割がたドラゴンデッキで殴り合いしてます~
ドラゴンたのちい~^^

初期配布されるディザスタードラゴンが
お気に入りだったりします!
5コスで4/5と標準的なパラメータな上
自分が殴るときは+2されるのが強い!
pso2

進化させて8/5となった跡にエースドラグーン
で火力をトレースすると楽しいことになります^^
pso2

ドラゴンのネタでっきとかも作ってみたのですが
こちらは・・・かなり厳しい結果に・・・
さらなる調整が必要ですな・・・ぐむむ

ではでは、みなさんも暖かくして
風邪などひかれませんように~^^
【2016/11/03 22:19】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【シャドウバース】C2到達!エルフも楽しい今日この頃 | ホーム | 【モンハンXX】年度末にすべり込み!?その名もダブルクロス!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画