2016.11.
 14

【シャドウバース】C2到達!エルフも楽しい今日この頃

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : スマートフォンゲーム

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

いやー先週はまいりました。
今年の風邪は喉からくるらしく
喉が痛い!鼻水は比較的はやくおさまったものの
今もまだ喉に違和感が・・・;;
皆さんも風邪ひかないように気をつけてください!

さてさて
今週のシャドウバースですが
D3を無事に卒業し現在C2ランクまであがりました~^^
pso2

いやぁCランクまでくるとさすがに
ウィッチやビショップのデッキを使う人なんかは
コンボができあがっているので、後半までもつれこむと
勝つのは至難の技ですね・・・
こちらもなにか必殺技・・・というかコンボを組みたいところですw
pso2

ちなみにエルフの勝ち星がのびていますが
先週くらいにDEのパックチケットが10枚たまって
引いたときに、ティアとシンシアが二枚づつひけたので
組んでみたらなかなかに強力でした!
ドラゴンとは違って華やかなのもよいですw
エルフデッキももう少し煮詰めていきたいと思います~

ではでは、今週もがんばっていきましょう!
スポンサーサイト

テーマ:スマートフォンゲーム - ジャンル:ゲーム

【2016/11/14 00:18】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【シャドウバース】紅葉が映える宮下公園!そしてC3突入! | ホーム | 【シャドウバース】ドラゴン楽しい~^^そしてD3ランクもそろそろ卒業!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画