2016.12.
 01

平和島の「さつまっこ」でらーめん!

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばんわっす
まやみんです^^

さすがに今日から12月だけあって
だいぶ冷え込んできましたね;;
こういうときはやはり温かいラーメンがたべたくなるものでして

先日、平和島まで仕事の撮影で出かけてきたので
地元で40年間愛される味との噂の「さつまっこ」というラーメン屋さんにいってきました^^

pso2

とんこつで店名が「さつまっこ」というくらいですからそうとう濃厚なとんこつスープなのかなと身構えていたら
コクがあるのにあっさりしていてきれもある感じでした^^
チャーシュー麺と悩んだのですが、店員さんのおすすめの全部いりにしてみました
とろっとろのチャーシューがたっぷり乗っていて幸せでした~

そろそろ渋谷のあすかにいって坦々麺もたべたいところです。
PS:さつまっこ(たべログ)
ではでは、皆様風邪には気をつけていきまっしょい~^^
スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2016/12/01 00:04】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【シャドウバース】とうとう12月突入!地味にB2ランクに~ | ホーム | 【シャドウバース】いよいよB級昇格戦!結果やいかに>>

コメント

おぉ・・ うまそうでふ^q^

さつまっこらーめんって言うのか― ふむふむ


!?担担麺だ・・と  食レポ待ってます^-^b

【2016/12/01 13:10】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
なかなか美味でしたぞ~^^
坦々麺もさむくなってきたのでいきたいでござるー
けどそのまえに・・・
ぎょ・・・う・・・ぐは・・・
【2016/12/02 00:28】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画