2016.12.
 04

【シャドウバース】とうとう12月突入!地味にB2ランクに~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : Shadowverse【シャドウバース】

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

秋葉の大通りにあるドスパラの店舗前の
巨大なサイネージでPSO2のデモが流れていて
キャラが目の前でほぼ等身大だとなかなかの
迫力だなぁ・・・とパチリ
pso2

さて、そんなこんなでもう12月になってしまいました!
年末にモンハンがないのはさびしい限りです・・・
しかたがないのでシャドウバースを地味にやってます~

pso2
現在B2ランクとB1ランクをいったりきたりです。
B2になって初めてB1への降格を味わいました
勝てないときはぜんぜん勝てないんですよね~
デッキの相性もありますが、
資産の差がありすぎる場合も増えてきました^^;
まぁ、苦しい台所事情を切り盛りするのも楽しみのひとつではあります。

ではでは、今年も残り1ヶ月!がんばっていきましょう!
スポンサーサイト
【2016/12/04 22:44】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【シャドウバース】W餃子定食と一進一退 | ホーム | 平和島の「さつまっこ」でらーめん!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画