2016.12.
 11

【シャドウバース】W餃子定食と一進一退

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : Shadowverse【シャドウバース】

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

pso2
THE餃子!
ずどーん!
職場近くにある日高屋で、以前から気にはなっていた
W餃子定食にチャレンジしてしまいました^^
すさまじい量でしたw
いやー体がにんにくを欲していたので・・・^^;
しかしながら、午後は眠いのなんのってw

普段は、ばくだんかレバニラなんですけどね~
またそのうち無茶したいときにチャレンジしたいと思います!

さてさて、今週のシャドウバースですが
一進一退の繰り返しでした。うーん
現在のエルフでっきだとフィニッシャーが物足りないんですかねぇ
中盤まで互角でも最後差し負けたりすることが増えてきました。
そんななかでも、とりあえずエルフは100勝をマークできました^^
pso2

ランク戦が厳しい時は、エルフ以外にも
ドラゴン・ウィッチ・ロイヤルあたりを調整して楽しんでます。

年末に第三弾カードパックがでるらしいので
ゲーム内通貨は貯金しておこうっと。うんうん

そろそろ、忘年会ラッシュだと思いますが
皆さんあまり無茶されないように~^^


スポンサーサイト
【2016/12/11 22:36】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【シャドウバース】メインデッキ調整で大躍進? | ホーム | 【シャドウバース】とうとう12月突入!地味にB2ランクに~>>

コメント

日高屋は私も利用しますw

w餃子定食はよく食べるぉ! スカもコスパがいいとか言ってた気がする。

あとは大体野菜たっぷりタンメンか 炭水化物があまりいらない時はレバニラ(単品)と餃子でっす^-^
【2016/12/17 17:28】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
W餃子コスパいいですよの~^^
しかしながら午後のラリホーぷりがやばいのなんの

そして、レバニラ単品+餃子とは・・・まさか・・・+ランチビーる!?^q^
【2016/12/18 22:03】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画