2016.12.
 25

渋谷の「すごい煮干ラーメン凪」でらーめん!

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

メリークリサマソ!

皆さんこんばんわっす
まやみんです。

いやー今年ももうクリスマスですね~
巷はクリスマスイベントなんかで忙しそうですが、
今年はモンハンもPSO2もないので比較的のんびりしております。^^
油断するとあっというまに
仕事初めになっちゃいそうで怖いですが^^;

さて、先週は年末進行の追い込みでパワーがいる事もあって
エネルギー充填もかねて、濃い味のものが食べたいと
すごい煮干ラーメン凪を食べてきました~^^

pso2
一年前くらいに一度いったことがあって
強烈なにぼし感が印象に残っていたのでまた行って見ることにしました

前回はしょうゆ味だったので今回はスープは塩を選択
午後の仕事に差し支えるといけないので大盛りは我慢して
ワンタンの皮みたいないったん麺を追加しました^^

おお・・・
これは塩のほうが美味しいかも!
にぼし感たっぷりのスープは、濃厚さはキープしつつも
以前感じたにぼしの雑味は少しおさえられていて
進化しているのかも~

これはまたいってみようと思います!
けど次は、やはりアスカで坦々麺かな~^^
スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2016/12/25 21:24】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【シャドウバース】年末のご挨拶とA0ランク突入 | ホーム | 【シャドウバース】メインデッキ調整で大躍進?>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画