2017.01.
 15

スイッチ体験会にいってきませんでした~^^

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ゲーム

皆さんこんばんわっす!
まやみんです

いやー寒い!
最強寒波は伊達じゃない
関東は天気自体は良いのですが
寒いものは寒い!
昨日も晴れてるのにちらほら雪がまってたりしましたしね
皆さん風邪などひかないようにご注意ください。

pso2
さて、スイッチの体験会ですが・・・
結論から言うと、いくのは見送りました~^^;

いやぁ、まぁ、モンハンなかったし、
13日の情報で、体験時間のわりに台数が多くないため
ゼルダもスプラトゥーンも触れない可能性が大だったし
寒そうだったし!

さて、気を取り直して
発表会の内容で気になった点などを
△本体は29980円
×オンラインは有料(月額500円くらい?)
×モンハンに関しては言及なし
×ローンチはゼルダとARMS以外は移植版のみ?
◎ゼルダはやっぱりすごいね
◎新作格闘のARMSはけっこう良さげ!ベラボー参上!

んー、スプラ2のでる夏が本番なのかなー?という感じでした。
そのタイミングで値下げすればかなり売れそうですが・・・

なんとなーく先行き不安なきもしますが
モンハンさえでれば確実に買うので、はやく発表されることを祈っております~^^
ではでは~

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2017/01/15 22:39】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【シャドウバース】A1ランク到達!そして2pickにて初の5連勝 | ホーム | 明日はいよいよスイッチ発表!>>

コメント

んま、期待は持てそうだけどやっぱ少し様子見よね(・∀・)
【2017/01/22 23:10】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ローンチタイトルが少ないのがやっぱりね~
ラインナップが出揃うまでは~^^
【2017/01/23 07:41】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画