2017.01.
 22

【シャドウバース】A1ランク到達!そして2pickにて初の5連勝

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : Shadowverse【シャドウバース】

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

そういえば先週のスイッチ発表会なのですが
youtubeの生放送を夏に購入したW870Cの大画面でみてました^^
ストリーミングでも問題なく高画質で見れて
アンドロイドTVの便利さを再認識しましたよ~

据え置き機としては、あまりいい評判は聞こえてきませんが
携帯機としては最強なわけで、ソフトの充実次第だなぁと
とりあえず暖かく見守っていきましょう!

さて、しばらくシャドウバースの記事がなかったですが
のんびりがんばっています~^^
pso2
現在ランク戦はなんとかA1にたどり着いたものの
降格と昇格を繰り返す日々です^^;

ランク戦はガチな人が多く、テンプレデッキばかりでアレなので
最近はフリーでニュートラルメインなデッキを組んで遊んでます。
ニュートラルデッキは創意工夫の余地があって面白いです^^
まぁ強さはアレですけどね・・・

あと土曜日に秋葉に行く途中の車中で初の2pick5連勝を達成しました!
pso2
運がよかったとはいえ、構築力・プレイングも少しこなれてきたかなーと

ではでは、来週もまだ寒さが続くようなので
皆様風邪にはきをつけましょう~^^

ではでは!
スポンサーサイト
【2017/01/22 22:27】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハンXX】そろそろリハビリしておこう~^^ | ホーム | スイッチ体験会にいってきませんでした~^^>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画