2017.01.
 29

【モンハンXX】そろそろリハビリしておこう~^^

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

なんだかんだで一月も終わろうとしていますね~
今週末はあったかかったし、ふとんもほせて
ほっくほくです^^

さて、三月にはモンハンXXなので
ひさーしぶりに3DSに火を入れてみたりしました~^^

とりあえず、笛・盾斧はやるべきことがなかったので
エリアルスタイルの導入のせいでクロスでまったく触らなかった棍用の装備を作ってみました^^

簡単なわりには結構強いらしいドスジャギィの棍「青大将」と専用装備です!
mhxx
mhxx
mhxx

アカムトRと城塞遊撃隊をまぜまぜしてます。
色味はアカムのインディゴぽい色と差し色は遊撃隊の黄色にあわせました~

スキルのコンセプトは
高火力ながら切れ味がにぶい青大将の長所を伸ばしつつ、短所を補って乗りも快適にって感じです。

外見も違和感なくまとまってかなりいい感じに仕上がりました~^^

んー久しぶりに触るとやっぱり楽しいですね~
いろいろとシュミレーターまわしていて、さらに攻防の性能が高い装備もできそうだったので
次回はそちらにもチャレンジしてみようかとおもいます!

ではでは!今週もがんばっていきましょう~^^
スポンサーサイト
【2017/01/29 22:48】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【DF-10】木製のイヤホンDF-10を買いました~ | ホーム | 【シャドウバース】A1ランク到達!そして2pickにて初の5連勝>>

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/01/31 11:56】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2017/02/03 10:02】 | #[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画