2017.02.
 05

【DF-10】木製のイヤホンDF-10を買いました~

[ジャンル] : 写真 - [テーマ] : 撮ってみた

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

皆様風邪などひかれておりませんでしょうか
自分は先週いっぱいは喉がいたくなりながらも
だましだましがんばった感じです^^;
皆さんもきをつけてくださいね~;;

さてさて気を取り直して
土曜日は秋葉原に木製のイヤホンをかいにいってきましたので
ご報告などを~^^

今回購入したのは
中国メーカーDZATのDF-10という木製のイヤホンになります~
DF-10(e☆イヤホン)
mhxx

以前eイヤホンで購入したMUSEというメーカーの木製のイヤホンM1+DX
の音が非常に良くて、ほかにもなにか木製でいいイヤホンがないかなーと
ときどきチェックしていたのでした。
M1+DX(e☆イヤホン)


5千円未満のイヤホンは各社の各製品で個性がでていて面白いですね~^^
そんななかでも木製のイヤホンは音に角が無いというか
自然な感じがする・・・気がする・・・んですよね~
プラシーボ効果なのかもしれませんがw

さて、今回買ってみたDF-10はどちらかというと低音が強調されていますが
それでいて抜けも良く、低音だけ強調されてぼわんぼわんした感じはないので
低音の強い曲を聴くときなどはかなりよさげかもしれません。
最近は低音強調がはやっているし、なかなか良いのかも!
しばらくは通勤で使ってみて、はやく耳に馴染ませようと思います^^

ちなみにパッケージのなかには、布製のイヤホンケースのほかに
なぜかノートとペンが入っていたりと、なかなか凝ってたりします。
mhxx


価格も2000円ちょいでコスパがかなりよいので
木製のイヤホンに興味のあるかたは買ってみるのもありかもです~

ではでは、今週もがんばっていきましょう!



スポンサーサイト

テーマ:撮ってみた - ジャンル:写真

【2017/02/05 23:15】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<【モンハンXX】蟲棍装備の再構築! | ホーム | 【モンハンXX】そろそろリハビリしておこう~^^>>

コメント

2千円ならお得な気がする('')イイナ..。
【2017/02/06 10:26】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>シアさん
木の存在感と音質、コスパが良いのでおすすめですばい^^
まずは視聴がおすすめですじゃ!
【2017/02/07 07:42】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画