2017.02.
 12

【モンハンXX】蟲棍装備の再構築!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

ようやく
風邪ぽいのがなおったので
今週末は土日とも泳いできました~^^
やはり体をう動かすのは気持ちがいいものです。
しかしながら、泳いだあとの眠いのなんの^^;
気を抜くとうとうとしてしまいますw

さて、前々回に公開した装備ですが
心眼付きとはいえ蟲棍では、鈍器の恩恵が
そこまでは無いのではとのご指摘をいただきましたので。

ちょっと再構築をしてみました^^
虫の育成がソロ向けの二色エキス強化のオオシナトなので
金剛体が無くても済むように調整しました~^^

mhxx
mhxx
mhxx
mhxx

スキルは黒炎王の魂(攻撃大・風圧無効)、耳栓、痛撃を発動させつつ
心眼と困ったときの万能スキル茸食いを追加してみました^^
耐性は火が24なので火やられ小を防げます~、あと1で大も防げたのですが
現状ではこれでせいいっぱい。

防御面は龍耐性がひどいことになっていますが、基本防御がべらぼうに高いうえに
茸食いがあるのでなんとかなるかなーと^^

攻撃面は、白エキスで会心が強化されると、弱点部位で会心80%まで跳ね上がるので
乗りダウン後に、バッサバッサきりつけてやりたいところですね~^^

外見は、アカム頭以外は、基本赤系なので、思っていたより馴染んでくれて一安心です^^
差し色を薄いグリーンで統一することで一体感を出せたかなと。

さて、今週の水曜日にはいよいよダブルクロス体験版が!
ブレイブスタイル笛がどんな感じに調整されているのか
楽しみです~^^

ではでは、今週もがんばっていきましょう~^^
スポンサーサイト
【2017/02/12 23:22】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハンXX】いざブレイブスタイル体験! | ホーム | 【DF-10】木製のイヤホンDF-10を買いました~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画