2017.02.
 19

【モンハンXX】いざブレイブスタイル体験!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

体験版きました~^^
初のブレイブスタイル体験!
クロスではブシドー最強でしたからね~
ブレイブも強いに違いない!

ひとまずは笛と盾斧でブレイブスタイルにチャレンジ
クック先生、ボルボロさんを狩ってみました~^^

【笛】
ひゃっほ~い・・・!?
ん・・・
なにこれ・・・
連続で演奏できねぇ・・・

笛はブレイブ発動するまでの縛りは
連続演奏禁止に通常打撃がいくつかですね
そのわりに得られるのが強演奏攻撃
当たり所がよければ2ヒットする素早い演奏攻撃ですが
ちゃんと隙をみて殴らないと、しっかり反撃されちゃいます^^;

【盾斧】
抜刀武器出し変形斧攻撃!
ん・・・
斧から剣にもどらねぇ・・・
あれぇ^^;

盾斧はブレイブ発動するまでは納刀はさまないと
斧モードから剣モードに変形できなくなってて焦りました^^;
そのかわりといってはなんですが、ブレイブ後は
ほぼ全ての派生攻撃がつながる上に、
常に青いチャージ状態となり、属性強化されっぱなしに!

【評価】
笛についてはデメリットのわりには火力が担保されず
どこでも乗れてチャンスが作れる事を考えるとやはり、
エリアルのほうが楽しそうです!

盾斧については、逆にデメリットがそこまでないのに
ブレイブ時の恩恵がめちゃくちゃ多いので、乗れないけど
ブレイブがいいのかも!


そこまで体験した所で、ベリオロスにもチャレンジしてみましたよ~!
エリアル笛は、25分ギリギリクリア^^;
mhxx

ブレイブ盾斧については、攻撃にのみ集中してしまうと、反撃でぼろぼろになる為
あまり前がかりにならないようにしないとですね。タイムのほうは17分代で始まり
最終的には13分半ばくらいに~
mhxx

とりあえず、3月の発売日まで、ちょこちょこあそんでいければな~と思います。
ではでは!風邪にきをつけつつ、来週もがんばっていきましょう~^^
【2017/02/19 23:33】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<来週はスイッチ発売日!ジョイコンに新色・・・!? | ホーム | 【モンハンXX】蟲棍装備の再構築!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画