2017.03.
 16

【モンハンXX】やみつきスパイスのチキンカツ丼!そして増弾のピアスとったど~^^

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

皆さんこんばんわっす
まやみんです!

今日のお昼は3/16まで販売のやみつきスパイスのチキンカツ丼を食べました~^^

いや、前から気にはなっていたのですが、なくなる前に駆け込みました!

コリアンダーやクミンといったカレースパイスから魚粉に唐辛子と和な食材も入り
かつにはソースとマヨネーズ・・・完全に無国籍風なジャンクフードでした^^
けど、これはなかなか美味しい^q^
たっぷりのキャベツや白髪ネギもあってよかったです。

さて、本題


なんとか発売日に間に合いました~^^、
さすがにソロで全種類A制覇はつらかったです
なんど3DSを投げつけたくなったことか・・・

ちなみに、剣聖のピアスも途中でもらえちゃいました~^^
さて土曜日まであと少しとなってきております。はよこいこい~
ではでは!

【2017/03/16 00:27】 | トラックバック(0) | コメント(4)



<<【モンハンXX】G級狩猟開始!まずは武器の限界突破から | ホーム | 【モンハンXX】発売前にできることを!>>

コメント

こんにちは、初めまして。

すごく美味しそうですねー。
何にしても、チキンってなんであんなに美味しいんでしょうか(笑)

モンハンやったことないですけどPSOより難しいですか?
【2017/03/16 12:51】 URL | はると #UkpznB32[ 編集]
>はるとさん
はじめましてです~^^
鶏肉はジューシーで美味しいですよね!

モンハンはPSOよりちょこっとだけ難しいくらいです
PSOとはまた違った魅力がありますよ~
【2017/03/17 06:33】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]
何処のチキンカツ丼さ・・・・(´・ω・`)
ジャンキーな感じだけどうまほー^q^

モンハン綺麗な画面になったらやりたいんですけどのう・・やっぱ携帯ゲーなのですかのう・・。
【2017/03/19 20:36】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]
>しあさん
ああ!!かつやでございましたw
かなーりじゃんきーでした^^

モンハンはスイッチ版がでたら、大画面でもできるからお勧めできるんですけどのう;;
【2017/03/20 15:50】 URL | まやみん #EBUSheBA[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画