2017.03.
 27

【モンハンXX】G級防具ができました~^^、GXコンガ/レウスX

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

今週末はおでかけが急遽無くなった為
がっつりモンハンしてましたよー^^

G3に入るとさすがに防御力に不安を覚え始めたので
G級装備を作ることにしました!

いろいろと悩んだ末に
4~4Gでお世話になった蜘蛛産のアラクネサイズに合わせて
GXコンガ一式を作ってみました~

GXコンガは一式で攻撃10、茸食10、特殊攻撃10でS8とかなり優秀で、手持ちの攻撃8S3のお守りを使うと攻撃大、状態異常+1、キノコ大好きが発動しさらに5Sスキルを2個つめます!

しかしながら、作ったあとにきづいたのですが
真鎧玉の在庫が少なくて王鎧玉止まりだと、黒炎王LV10と変わらないという・・・orz

仕方がないので
黒炎王並みの火力を維持しつつ硬い防具を探していきついたのが
レウスX一式です~

素の状態で攻撃大、弱点特攻が発動し、スロットも7こあるので
お守りの3スロットと合わせて5Sスキルを二つ発動させられます。
S3のお守りだったら何でも良かったので、唯一あった回復速度10のお守りをチョイス。

おまけのつもりでつけた回復速度+1ですが、ただでさえ被弾が多いのと
ブレイブスタイルのシステム上赤ゲージになることがかなり多いので、かなり活躍します
さらにバーミリオンベイルの防御+30も合わせてかなりの硬さを確保できました~^^

そして謎の一枚・・・^^

今週は頑張ってコレの装備をこねこねしたいと思います~

そんなこんな?で、今週末はお花見日和になりそうですね!
ではでは、今週もがんばっていきましょう~^^

スポンサーサイト
【2017/03/27 00:05】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハンXX】ネセト一式完成!そしてブレイブ笛が強かった件! | ホーム | 【モンハンXX】G級狩猟開始!まずは武器の限界突破から>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画