2017.04.
 03

【モンハンXX】ネセト一式完成!そしてブレイブ笛が強かった件!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンタークロス

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

今日は春恒例の地元のさくら祭りが開催されました~^^
桜は4分咲きくらいでしたがw
まぁ、タイミングをはずすのはいつものことなのでw

パレードをやっていたり

出店が出ていたり、プロレスの特設リングが!

去年かやるようになったそうです


さて、モンハンのお話~
かまきりさんをぶったおして
無事にネセト一式を作成できました~^^

そしてネセト装備で運用するのに選んだ武器はチャージアックスではなく・・・
「女王笛ランゴスタ」一番好きな笛なんです。

素で紫ゲージを持ち、回復旋律と麻痺属性をもつ
PT支援型で見た目も綺麗な良い笛です。


スキル構成は、状態異常+1、会心撃【特殊】、見切り+2と連撃or痛撃にKOと笛名人の合わせ技の飛行酒場の心です。

そして体験版のときにブレイブ笛はそれほど強くないのではと判断を下していたのですが、チャージアックスでブレイブスタイル自体にに慣れてくると、かなり使いやすいことがわかってきました^^今後は笛もがんばっていきたいと思います!

それでは、今週もがんばっていきましょう~^^
スポンサーサイト
【2017/04/03 00:16】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハンXX】防具合成用、見た目装備第一弾 | ホーム | 【モンハンXX】G級防具ができました~^^、GXコンガ/レウスX>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画