2017.04.
 09

【モンハンXX】盾斧用レググレグ装備完成!合成は女幹部風♪

みなさんこんばんわっす!
まやみんです~^^
関東は週末あいにくのお天気でしたが
曇り空でも桜は映えるので素敵ですね~^^




土曜日、秋葉の帰りに地元の駅前にて撮影しました~^^


さて、今週のモンハンですが
テンプレとしてはやっている「グギグギグ」装備に対抗?して
盾斧用「レググレグ」装備を作ってみました~^^
盾斧なので砲術師が必要なのと、へっぽこハンターゆえ最強の防御スキル茸大好きも必要なので
グギグギグではくめなかったんです・・・とほほw
武器は3スロついていて、防御+60という破格のおまけつきなカマキリ盾斧です^^

スキル構成は、攻撃8S3のお守りで
攻撃大、匠+2、痛撃、砲術師、茸大好き
・・・と贅沢に攻撃スキルをつめこんでいます^^
あと腕は本来グリード腕のほうが、防御も高く1S節約できるのですが
グリードを三箇所入れると、耐性があまりにも手厳しいので、クロオビで置換することで
かなり改善できました^^
見た目はそのままでもいけなくもなかったのですが
クロオビアームだと白いので違和感が・・・^^;
しょうがない?ので防具合成してみました。第二段です。


胴と足はグリードXRを活かして、黒ベースで、金色と赤を差し色にできるように
調整しました。頭と腕がダマスクRで腰がサージュSコイルです。
サージュSの腰にするとかなりきわどいミニスカ状態になります~^q^

戦隊物の女幹部ぽい感じになりましたでしょうか~^^
これもなかなかの完成度ではないかと~


とりあえず第二回はこんな感じでした!
引き続き第三回もがんばって作ってみたいと思います~^^
ではでは~

スポンサーサイト
【2017/04/09 23:21】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハンXX】虫棍用装備完成!防具合成は艶っぽい感じに♪ | ホーム | 【モンハンXX】防具合成用、見た目装備第一弾>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画