2017.05.
 21

【モンハンXX】太刀・双剣用の和風で凛々しい装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターダブルクロス

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

久しぶりの秋葉だったきがします~
博多風龍のビルが綺麗になって行列ができてました^^


さてさて、今週は太刀・双剣用の見た目装備になります~^^
ちなみに中身は双剣用です。

双剣装備は最初ガルルガ双剣で組んでみたのですが
双剣で属性つかわないでどうするのって突っ込まれたので
リテイクしました~

2スロで属性値が高い武器が必要になります~

お守りは属性攻撃+7、攻撃+5、S2、発動スキルは豪華に
・切れ味+2
・業物
・○○属性攻撃強化+2
・属性攻撃強化
・攻撃力UP小

装飾品だけで○○属性攻撃強化+2が発動できるので、らくちんだったりします^^

そしてお待ちかね?の見た目の防具合成ですが




アマツの腰とユクモ胴をベースにして
撫子足をユクモに合わせて染めてみました^^
腕もアマツにしようかと思ったのですが、ちょっとヒラヒラしすぎて
凛々しいイメージではなかったので、マリネロ腕にしてみました^^
頭はいままでのとかぶらないようにキリンRに~
和風で且つ凛々しい感じにまとまったのではないかと^^


防具がまとまるとテンションあがってきますね!
双剣は使い慣れていないので、まだまだですが、切りまくりできもちいいし、防具もいい感じなので
少しがんばってみたいと思います~^^

ではでは、今週も暑そうですが
がんばっていきましょ~
スポンサーサイト
【2017/05/21 23:36】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【モンハンXX】金曜日に2大ニュースが!【カール】 | ホーム | 【モンハンXX】エリアル大剣用セクシー軍装装備>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画