2017.07.
 02

【モンハンXX】アカム笛専用装備を作ってみました~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターダブルクロス

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

いやー暑いですね~;;
湿度MAXなので気温以上に暑く感じます。
7月あたまからこれだと先が思いやられますね^^;

さてさて気を取り直して
今週は、XXでほとんど触れていなかった笛のリハビリ用として
アカム笛と専用装備を作ってみました。




お守りは、鈍器6飛燕1S3で、スキル構成は
鈍器
連撃
超会心
飛燕
飛行酒場(笛名人+KO術)

なかなか欲張りなスキル構成にできました^^
お守りの飛燕1が絶妙にやくだってたりします。

防御も素で810で耐性も1、1、-6、-1、-9
と龍以外はかなり良い感じになりました。

外見はGXクシャナ胴が別装備と共用でブナハ縛りだったので
ちょっと悩んだのですがこうなりました。
白騎士ぽく凛々しい感じかも!
ベリオXの腰はかっちょいいですよね~


ちなみにアカム大剣をもたせてみたところ
こっちのほうが似合ってる・・・w
5Sスキルをキノコとかに置き換えれば
スキル構成的にそのままいけちゃったりします!
アカム大剣も強化しておこう・・・うんうん

ではでは、来週あっつくて大変らしいので
熱中症にならないように気をつけていきましょう~^^

スポンサーサイト
【2017/07/02 23:32】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<漏水騒ぎでおおわらわ | ホーム | 【モンハンXX】仁剣【創面】用の装備をつくってみました~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画