2017.07.
 09

漏水騒ぎでおおわらわ

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

土曜の朝、洗濯を終えて
いざ秋葉へ!とでかけようとしていたら
下の階の住人から呼び出しがあり
漏水しているとのこと。

管理会社に連絡して
業者の手配やら検査やらで
おでかけどころではなくなってしまいました;;

排水の水が一部漏れてるようでした。
人間だけではなくマンションも40才を超えると
いろいろとガタがくるものなんですね~

おかげで土日はほぼなにもできませんでした・・・
とりあえずいくつか撮ってあった写真を~^^

駐輪場で見かけたキアゲハ


今年も綺麗に咲いてくれたベランダのゼフィランサス


ではでは、熱中症にきをつけて
今週もがんばっていきましょう~^^
【2017/07/09 22:54】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<猛暑と見事な鱗 | ホーム | 【モンハンXX】アカム笛専用装備を作ってみました~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画