2017.07.
 17

猛暑と見事な鱗

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

あーつーいー
いや暑いですね~^^;
油断すると蕩けそうです。

日曜日に秋葉にでかけようとして
道路に青く光るものが目に留まり
近づいていくと・・・



とかげの子供でした~
子供のときだけある、尻尾の青く鮮やかな鱗が素敵です。
・・・が熱にやられたのか
外傷はなさそうなのにピクリとも動かない

とりあえず日陰の草むらに移しておきました。
復活は・・・なさそうでしたが・・・

最近モンハンは一日一堀といったところなので
ソシャゲをちょこちょこ試したりしてる感じです~

続けられそうな感じのがあったらご紹介したいと思います!
ではでは、今週も暑さに負けずがんばっていきましょう~^^
スポンサーサイト
【2017/07/17 22:43】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<センター街で一枚 | ホーム | 漏水騒ぎでおおわらわ>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画