2017.07.
 30

【ドラクエ11】ドラクエ11買い・・・ませんでした^^;

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

昨日の夜の川崎の雨はすさまじかったです。
昼はそんなそぶりはまったくなかったんですけどね
家の近くのどぶ川の水位がぐんぐん上がって
やばかったです。

さてさて、そんなこんなですが
昨日はドラクエ11の発売日でしたね~^^

出来ればスイッチ版でやりたいと予約をしていなかったのですが
さすがに昨日のこの行列をみてると
乗り遅れた感にさいなまれてしまい
やりたくなってきますね・・・

スイッチ版は現時点でなんのアナウンスもないので
はやくても9月のゲームショーで発表、クリスマス商戦投入
遅い場合は年末発表で年度末の来年三月発売といったところですかね
まぁ本体がただでさえ手に入らないこの時期に発売したら
大パニックになっちゃいますしね・・・

うーん、待ちきれないしやはり3DS版を買っちゃおうかな・・・
と思わないでもないですw

さてさて、来週はもう8月!猛暑は一休みな感じですが
夏ばてしないようにがんばっていきましょう~^^
【2017/07/30 23:13】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【ドラクエ11】やっぱり買っちゃいました^^; | ホーム | センター街で一枚>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画