2017.08.
 04

【ドラクエ11】やっぱり買っちゃいました^^;

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

先週日曜に買いませんでした
といっていたドラクエですが・・・

買っちゃいました^^

テヘペロ
いつになるかわからないスイッチ版を待つのは
やっぱり厳しかったです!

ストーリーは王道ながらも
ちょっとひねりが入っていて良い感じ!
レベリングの自然さでドラクエやってるなぁと実感します
今回は不思議な?鍛冶もなかなか面白くて
素材あつめに奔走したりしています。

そしてようやく一軍候補のマルティナさんをお迎えしましたので

スキル構成とかちゃんとしなくては~

とりあえず明日は秋葉にいってきますよ~
すれ違いでヨッチ族を交換しましょう^^

ではでは~
スポンサーサイト
【2017/08/04 23:34】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<サマージャンボとぱいこーめん!おまけの梟くん | ホーム | 【ドラクエ11】ドラクエ11買い・・・ませんでした^^;>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画