2017.08.
 13

【ドラクエ11】お盆休みと健康診断と坦々麺そしてドラクエ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

皆さんはお盆休み満喫してますか~^^
うちの職場はお盆休みとか特にないので
明日から普通に出勤です;;

しかも平日に健康診断をなかなかうけれず
今年もお盆休みにいってきました健康診断


検診後はおやくそくの川崎ヨドバシの2階に隣接する雪園で坦々麺をたべてきました~^^
いやー雪園の坦々麺はほんとおいしいんですよね~

おしぼりで滝のように出る汗をふきふきしながら、完食しました^^
また来年いこう!

ドラクエのほうはちょこちょこ進めていまして
噂の大破壊後の超おっさんPTを我慢しつつすすめていましたが
ようやく、マルティナさんが復帰いたしました^^

なんか・・・グレてましたがw

はやくセーニャちゃんもかえってきて欲しいところです!
明日は電車すいてるんだろうなと思うとちょっと憂鬱ですが
がんばっていきたいと思います!
ではでは~^^
スポンサーサイト
【2017/08/13 23:53】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【ドラクエ11】表ボス直前!一軍メンバーと装備大公開 | ホーム | サマージャンボとぱいこーめん!おまけの梟くん>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画