2017.08.
 21

【ドラクエ11】表ボス直前!一軍メンバーと装備大公開

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

昨日の夕立はすごかったですね~^^;
実家のほうで姪っ子がきてたのと
天気がやばそうなのはわかっていたので、今年の多摩川の花火大開は回避したのですが
正解でした^^;
突風やら、落雷で大変だったもようです><

さて、気を取り直して
ドラクエです!
今回はそこそこシリアスさもあり、ストーリーがよいです
3DSで遊んでいると、ちょっとPS4の八頭身でもみてみたかったなぁと思ってしまうシーンがあります。
そんなこんなで、現在の進捗状況ですが、
イケメンをぶったおしたあと、表ボス直前でセーブ&鍛冶をしにいったんもどった所です^^

セーニャちゃんは再加入したものの、中盤はずっといないまますすめてきたので
PTのバランスがとりずらいので、とりあえずは現在の一軍のままつっこもうと思います。

一軍の面子は、グレイグ、勇者、マルティナ、シルビアという完全脳筋PTです^^
グレイグにけんじゃの石を持たせて、スクルト&回復係
シルビアがバイキルト&回復係
あとは、勇者とマルティナでひたすら殴る
めちゃくちゃシンプルです^q^




装備やアクセはけっこういいかげんなのですが、姫様の思い出のリボンは個人的にオススメです。
+3にするとMP自動回復量が6になるので、スキルガンガンつかっていけますよ~

それでは、今週もがんばっていきましょう~^^
【2017/08/21 00:17】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【ドラクエ11】表ボス撃破しました~^^ | ホーム | 【ドラクエ11】お盆休みと健康診断と坦々麺そしてドラクエ>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画