2017.09.
 16

【Switch】こんにちわswitch、さようならvitaとゲームキューブ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ゲーム

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

いやー、ほんとは今週中にブログにあげるつもりだったのですが。いろいろ動作確認やら清掃やらでアップできないまま1週間すぎてしまいました・・・orz

先週何があったかというと・・・タイトルでもろばれなのですが^^;
秋葉原のヨドバシにて、任天堂Switchのスプラバージョンをゲットしてまいりました~

なんとなく入荷してるらしいという噂をたよりに
いってみたところ、間に合ってしまい買っちゃいました^^;

462/600番でした。10時前からならんで買えたのが11時半くらいでした。台数は非公開で、イカ版とネオンがあるとの事だったのですが、見た感じほとんどイカ版だったようです。

FPSとか苦手なのでネオンを買ってモンハン購入といきたかったのですが、イカ版はジョイコンの色が緑とピンクでイカシテルのでまぁよいのです!

そして、switchの購入により触る機会が皆無になってしまうであろうvitaは買い取り価格が高いうちに売ってしまうことに!
さらにどうせ売りにいくなら、押入れに眠るゲームキューブも処分してしまおうということで、いろいろ価格調査した結果、秋葉原の駿河屋さんで売ることに決定。

平日のうちにweb申込みを済ませて本日無事に買取終了しました^^
双方ハード+ソフト2~3本+メモリ等の構成で
両方合わせて27000円くらいになりました^q^
なお、VITA本体は、トレーダーのほうが買取高かったのでトレーダーにもちこみましたよ~^^

来週からは、ちょこちょこswitch情報なども公開できればと思っております!
ではでは~^^

スポンサーサイト

テーマ:ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2017/09/16 23:32】 | トラックバック(0) | コメント(1)



<<【Switch版モンハンXX】データ移行成功しました^^ | ホーム | 【ドラクエ11】クリアした感想(ネタバレなし)>>

コメント

売っちまいましたか・・(´・ω・`)

てかすいっちかー すいっちーかー

・・いいな(`・ω・´)
【2017/10/08 23:01】 URL | しあ #L8AeYI2M[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画