2017.10.
 01

【Switch版モンハンXX】スイッチ版見た目装備!おほ~

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターダブルクロス

みなさんこんばんわっす!
まやみんです。

いよいよ10月になりました。
仕事の忙しいのも一区切りするはず・・・なので
もうちょっといろいろさわっていきたい所ですね~^^

そして、YモバでアクオスクリスタルYにしてから二年がたったのですが
機種変したい機種がぜんぜん出ない・・・
仕方が無いので、年末年始のタイミングで買うSIMフリー端末を探しています。
出来れば、出費は抑えたいところです。
mate9とかAXON7あたりが型落ちのタイミングでコスパが抜群なのですが
それぞれ問題も抱えているみたいなので即決ともいかず、悩ましいですね

YOGAタブ2も同じく二年以上たってるのでそろそろスペック的に厳しいので
いろいろ検討中です!

さて、今日はスイッチ版XXの装備写真をぺたペたはっていきたいと思います。
装備リストの並びがスイッチ版とかわってしまい、名前をちゃんとつけてなかったので
すごい探すのが大変に・・・^^;
あとフレンドリスト関係が引き継がれないのがかなり痛いですね。。。

さて、はっていきますよ~^^








自分で言うのもなんですが、どの装備もよくできとる!
スイッチ版ではコラボ装備も防具合成できるらしいので
またなにか考えたいな~とおもいます^^

ではでは、10月もがんばっていきまっしょい~
【2017/10/01 23:08】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<誰そ彼時の訪問者 | ホーム | 【Switch版モンハンXX】データ移行成功しました^^>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画