2017.10.
 08

誰そ彼時の訪問者

皆さんこんばんわっす!
まやみんです。

いや今日のお昼はあったかかったですね~
おもわず薄着でうとうとしてたら
夕方一気に気温が下がって喉が痛いです;;

さて、話は変わって
昨日の夕方秋葉から帰って
プールに行こうと玄関の扉をあけたら
西日の差し込む廊下に、鮮やかな緑色の訪問者が^^

蟷螂はかっこいいですよね~
大好きです!

オオカマキリに比べると、かなり小ぶりで、ぽてっとして
優しい顔立ちのハラビロカマキリさんでした。

二の腕の黄色い突起で判別可能です^^

捕まえてもあまり抵抗せず
手のり状態に^^
かわええ^q^

こういう訪問者ならいつでも大歓迎です!
黒いあいつはダメですよw

ではでは~^^
スポンサーサイト
【2017/10/08 23:15】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<中古のdtab compact d-01jを買いました^^ | ホーム | 【Switch版モンハンXX】スイッチ版見た目装備!おほ~>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画