2007.05.
 05

ラストカオス始めてみました~

さてさて、GWものこすところあと少しとなってしまいましたが皆様いかがお過ごしでしょうか?完美は微妙な作りの雑さが気になって結局プレイはしませんでした。そこでかな~りマイナータイトルなのですがラストカオスなるmmoに手を出してみましたよ~、基本無料アイテム課金です、色々な意味でしっかり作られているmmoです。ちょっと(かなり?)地味なのがたまに傷ですが(^^;
グラフィック的には中の下くらいなんでしょうか、RFオンラインよりちょい↓といった感じでしょうか。しかしながら抜群に軽いクライアントやチュートリアル、クエスト周りが非常にしっかりしていてなかなか好感触です。
なんとなくナイトオンラインの進化系というとぴったりくるかも・・・
↓の画像はNPC女性陣です~、この軽さを考えるとなかなかよく作りこんでます。(^^

スポンサーサイト
【2007/05/05 13:47】 | トラックバック(1) | コメント(2)



<<ラストカオス召還してみました~ | ホーム | [ .S]レシピ 【Mr.BIG】>>

コメント

何とかキャラ名前OKでしたー(^^ ひめさんのあのまんまな名前でいけまする!あほ炸裂で参りますの・・・よろしくでするー(^^
【2007/05/18 02:10】 URL | ひめさん #-[ 編集]
ひめ、きしゅさん復帰!!よかった~
LCで無事にあえましたね~^^
名前も使われてなくてよかった☆
くろのんのほうも久しぶりのイベントが始まって
ちょっと悩ましいですねぇ(^^;
【2007/05/19 10:02】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

ラストカオス ナイト ラストカオス

ラストカオス召還してみました~ぼちぼちがんばってますラストカオス、選べる職業は、タイラント【オヤジ】、ナイト【♂】、メイジ【♀】、ローグ【♀】、ヒーラー【♀】、ソサーラ【♂】の6種類、職業によって性別は固定ですね~ とりあえず面白そうだったので召還士である ラストカオス【2007/07/19 18:00】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画