2007.05.
 17

[ .S]レシピ 【パイ・チェン】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : 格闘ゲーム

昨日の父に続いて中華娘のパイ・チェンです。
基本的に父譲りの虎燕拳で戦ってるのかと思いきや燕青拳だそうです、そっくりな技あるんだけどなぁ(^^;
女性らしく非力さを素早さで補う格闘スタイル。「あなたには功夫(クンフー)が足りないわ」という勝ち台詞が有名、晶といい勝ち台詞有名だなぁ、というかそれ以外にあまり台詞がないからか(^^;
今回はだいたいのキャラが2をベースにしています。改めて見るとバーチャはシリーズごとにコスがばらばら・・・(^^
スポンサーサイト

テーマ:格闘ゲーム - ジャンル:ゲーム

【2007/05/17 22:07】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<ラストカオス記念撮影 | ホーム | [ .S]レシピ 【ラウ・チェン】>>

コメント

手数で勝負!!!

1の時は相手の切り返し(パンチ)を読んで、当身投げ!
まぁ、投げ間合いに居ないと発動しないなんて
当然、知りませんでしたから、パンチを食らう食らう・・・(メソメソ)

2になって少し慣れたのか、穿冲拳や旋中腿を主軸に!
よくやったのは、ウルフのしゃがみパンチに旋中腿を狙って・・
(実は相手のしゃがみパンチは中段当身の化けたもの)
思い切りドラゴンスクリューを食らってました。
重量級は、空中コンボも浮かないから
他の相手に比べると、厳しい戦いでしたねぇ


あ、そうそう、某所から引っ張ってきました
『パイはまたしても弱かった。1ではダントツで弱かったに対して、2では普通に弱いにランクアップ。』

ウソ~!、そうなのか、どうりで辛かったわけだよ(笑)
最盛期から10年以上たって真実を知ってしまった・・
【2007/05/18 03:07】 URL | #-[ 編集]
よわくもなっく強くも無くとおもってたのですが
弱かったんですね(^^;

そういえば今は引越し中ですか、お手伝いできずに申し訳ないです。
こっち遊びにくるのが辛い距離になってしまいますね・・・(T_T
とりあえずははやくネット環境が整いますように~
【2007/05/20 22:57】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画