2007.05.
 19

ラストカオス記念撮影

実はこっそり2キャラ目を作成いたしましたラストカオス、メイジなのですがちょっと血色が悪かったりコスチュームがボンテージ調だったりしてリネのダークエルフを彷彿とさせますね(^^セクスィダイナマイトですよ。ちなみに背中に羽生えてるのではなくペットの羽です~
そして、4年越しで遊んでいる(もう5年越しかな?)眠らない大陸クロノスよりギルドメンバーがLCにも終結いたしましたので記念撮影をぱちりと(^^
4人PTともなるとなかなか壮観ですね~クロノスも久しぶりにイベントやっているので、触りたい~、うーん時間ない(^^;

スポンサーサイト
【2007/05/19 23:17】 | トラックバック(1) | コメント(2)



<<ふりむけば奴がいるLC | ホーム | [ .S]レシピ 【パイ・チェン】>>

コメント

復活記念ええですな~(^^またよろしゅうお頼み申しまする!!
なかなか楽しめそうでこれからわくわくです。
メイジは一番先にホレたキャラでする~(^^
そ~さら~さんの装備ええな~凝っててかくいい!!これまた強いときたぁ!
きゅきゅっと締まったおちりっ!肉体美やな~ガチならまかせろ!かのw
ところで・・・一番うしろの幸薄そうな人は誰じゃ!w
【2007/05/21 06:57】 URL | ひめさん #-[ 編集]
姫、姫、姫ですじゃよー^^
みんなぴったりくっついてなかったのでこうなってしまいました
きしゅさんのマッチョぷりが凄いです(^^
気のせいかもしれませんがくろのんとほぼみんなのキャラの印象が
いっしょです(w
わんちゃんのほうだせば完璧じゃったかも(^^
【2007/05/21 23:19】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

ラスト カオス ペット ラストカオス

オンラインゲーム ラストカオスゲームでやってみたいのはペットの育成。ドラゴンを育ててかっこよく騎乗してみたい。ペットの育成というのは、ゲームを続けるための良いモチベーションになる。ラストカオスの成長したドラゴンの姿はかっこいいの一言に尽きるので、育成をが ラストカオス【2007/07/19 00:12】


// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画