2008.06.
 01

またやってしまいました・・・

うあー、またやってしまいました
というか気が付いたらもう六月・・・
また墓石の広告がでてるし、初心表明という最初のカキコミへ
熟女、アダルト、オナニー、とかもうピンポイントなタイトルのコメントが・・・
どこのエログですかここは。。。
前回も書きましたがFC2恐るべし!!

さて、お仕事忙しくて家でなにもできない生活が続いています。
五月にうちの部署がよその会社に買収されて勤務地が遠くなったりしたのも
あったりして、通勤中しか遊ぶ暇がなくついPSPとかかってしまったりして
モンハンしてたりなんかします・・・

むーPSPでドット絵かけるツールが出てくれればよいのですが!!
むしろ携帯でドット絵打てるソフトを探すべきかな?

仕事でフラシュ作ったりドット絵うつ機会も増えたので、
創作活動自体は色々とやれているのですが・・・
うーん

ちゃんと更新しないとですね!!


【2008/06/01 22:43】 | トラックバック(0) | コメント(1)



<<笛使い | ホーム | 墓石!!>>

コメント

コメントまで荒れてきたな・・・
もうこのHPも荒れ放題だな
【2008/06/12 00:08】 URL | #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画