2008.06.
 23

笛使い

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

あっという間に六月も終わろうとしてますな・・・
今回は宣伝が出る前に前もって更新を・・・
ここのところ毎日家に帰るのが1時頃でほんとに遊ぶ暇がありません;;
電車での帰り道のモンハンが唯一の息抜きとなっています。
少し筒ですが地味にすすんでおりまして
ようやく上位デビューをはたしました~
メイン武器は笛です。いろんな人に驚かれるのですが
今では笛に体が最適化されてしまい、笛以外の武器のほうが
上手く使えません。ティガレックスはさすがに笛では無理でしたが(^^;
苦手だったフルフルもなんとか倒せるようになりました~
が上位のフルフルはさすがに辛い・・・
しかし他の武器作ってる余裕も無いし・・・
みたいな感じです。がんばってモンハンをドット絵にしようかなーと目論んでいるのですが
防具の画像がいっぱい落ちてるサイトってないんでしょうか・・・
とほほ

スポンサーサイト
【2008/06/23 00:52】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<先輩ハンター | ホーム | またやってしまいました・・・>>

コメント

充実しているのか、余裕が無いのかは分かりませんが、無理はしないのが長続きのコツですよ
【2008/06/23 11:34】 URL | #-[ 編集]
ご忠告ありがとうございますー^^
まさに充実しつつも余裕が無い暮らしをしております。
長続きさせるのが非常に困難な職場です。
前任の方たちがどんどんやめていってしまった理由を実感しつつ
がんばってます。
体の頑丈さがとりえなので、なんとかしのいでます~(^^
【2008/06/29 23:23】 URL | まやみん #-[ 編集]
うちの職場でも23時までがんばって次の日倒れてしまうような子が居ます。職場としては定時+アルファくらいで毎日出勤してくれた方が気が楽なんです。
くれぐれも、無理はしないでね!会社も自分も気分よくない結果になりますから、できない仕事は断るか、やってはみますがどうなるか分かりません程度にお茶を濁しておいたらどうでしょうか。
また前任が辞めるなら、いい環境ではないのでしょうね
腰を据えて戦うか、早期に転職のどちらかをお勧めします。
私は戦った口ですが、結局仕事の本質的な量は変化しませんね
機材などの質が上がって仕事が多少やりやすくなった程度で
サービス残業の量は減ってません。
まぁ、仕事は楽しいかどうかですから、やりがいが無いなら辞めましょう
そして、逃げても新天地はありません。
私は自分で作り上げるものだと思っています。ではでは~

【2008/06/30 00:42】 URL | #fsi09bqQ[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画