2008.06.
 29

先輩ハンター

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

あっという間の一週間でした。
結局上位フルフル亜種を自力で倒せず終いで週末を迎えてしまいました。
土曜日はお出かけがてらクエストを手伝ってもらって集会所上位を目指しましたが
途中で断念。ソロで少し進めるも集会所シェンガオレンをソロはなぃなぁ・・・
とそこで力尽き。
日曜は、たまった仕事を片付けようとしていたら電話が・・・
そういえば週末職場の上司が、上位フルフルを狩ってあげますよー
っていってたなぁ・・・、冗談かと思ってたのですがほんとにきたー★
シェンガオレンを撲殺し、HR4にアップ
フルフル亜種を探すもどうやらHR5が必要な模様・・・

「あげちゃいますか」・・・ヌナ!?(★w★

物凄いスパルタコースであっという間にHR5に、そして無事にフルフル亜種を撲殺
気が付いたらブラッドフルートができてました。
エグイ見かけによらず、女神のような歌声が~♪
能力的にもすばらすぃ(TAT
これで当分はギザミを狩りつづける生活が・・・とおもったら★6はザザミのみ!?
ぐふぅ・・・

今週も帰りの電車でがんばろう・・・
そしてドット絵かくぞう~
防具のグラがあるサイトを相変わらず募集中です~♪
【2008/06/29 23:35】 | トラックバック(0) | コメント(2)



<<ギザミS | ホーム | 笛使い>>

コメント

なんだかすっかり、ターゲットにされてしまったようで・・
【2008/07/02 00:31】 URL | #-[ 編集]
エロコメントのターゲットに!!
うわー;;
がんばって消します・・・・
【2008/07/14 01:07】 URL | まやみん #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画