2008.12.
 05

モンハンドット絵第0回【素体】

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

mhp2g00

いやー、仕事ではちょこちょこあったのですがドット絵書くの久しぶりです。たのちい・・・
そしてブログに画像上げるのも久しぶり~★
なんとか上げ方はなんとかおぼえてました。うん

第0回ということで、今回は素体をアップしてみました。
モンハンだと武器もいれたいなぁとかいう野望もあるので
今回は今までの16x16サイズをやめて、16x24にしてみました。
武器を入れると16x32になる予定です。ドッツだと縦2パネル分ですな。

持ちキャラが女子なので男子のドット絵を作る予定はないのですが
とりあえず素体はバランス見る為に男女用意してみたのですが・・・
男子がちょっとマッチョすぎる?まぁいいかモンハンだし・・・w

今時風に主線ありです。
次回はうちのG3ハンターannyaさん登場です。
【2008/12/05 23:16】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<モンハンドット絵第1回【すっぱ!】 | ホーム | 生きてます!!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画