2008.12.
 19

PC組みなおします

えっと今のPCにしてからもうだいぶ時間もたちまして
ちょうど時間ができたこともあってPCを組みなおすことにいたしました☆

現在のスペックは

CPU:AMDvAthlon64 3500+
メモリ:2GB
ビデオカード:GT6600

ぐらいだったはず・・・w

せっかくなので組みなおしたら比較してみようと
ベンチマークテストしていました。
組んだ後が楽しみです。
今週は秋葉原価格情報や特売情報と常ににらめっこでした。
やはり自作するからには安く早く!!ウマーく!!
を目標にしないとですね。
CPUはクアッドにする予定です。
フォトショップとフラッシュ同時に立ち上げつつ、ネットで資料探して、mp3で音楽を・・・
とかも自由自在らしいので。あと動画のエンコが早いらしい。これも重要!!
m@dもしたい。
ではでは乞うご期待!
下は現状でのベンチ結果です。

■モンスターハンターフォロンティアベンチ(1280x1024) スコア【576】
なんかものすごい処理落ちあんど映像にブラーがかかりまくり・・・
なんだか悲しくなりました。解像度最低にすればだいぶ滑らかになりましたが・・・
組みなおした後に期待!

■銀河英雄伝説ベンチ(1024x768)高画質エフェクトあり スコア【1426】
それなりに滑らかでした。ときどきちらつくのとカクンとなるのがきになる所
こちらも期待!

■FFベンチ(high) スコア【5000ちょい】
こんなに滑らかに動いてたっけ・・・・・、というぐらいけっこう滑らかでした。というかきっと
今動いてるのを組んだときに参考にしたから先代のひどいやつを思い出してるにちがいない・・・
この性能で滑らかに動くFFって素敵だなぁ・・・

■ゆめりあベンチ (640x480)それなり 【35058】
んー設定とかいじれないのはなぜだろう・・・、最低ランクの設定でしかベンチできませんでした
なぜだろう・・・

【2008/12/19 22:32】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<すごいぞニューPC | ホーム | ケッターマシン!>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画