2009.03.
 02

USBツナイデントでつないでみた!

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : ストリートファイター4(家庭用)

ご報告が遅くなってしまい申し訳ありません!!
ヤフーオークション詐欺にあってむくれていたわけじゃないですよ!!
オークションは出展者さんが非常に良い方で
滞りなく商品はとどきました!

肝心のPS3対応するかどうかですが・・・・







7割がた勝ちました!!
なんでかというと・・・
DCのスタートボタンがps3のスタートボタンの対応していなくて
ゲームが始められないという事態に・・・
ps2のコントローラをちょっとだけ指してスタートボタンを押して
ゲームを始めれば、DCレバー使えるのですが・・・
いろいろめんどくさいw

けどまぁバニシングで近づいてスクリューとか、セービングアタック後スクリューとか
普通にできるのでよしとしますか!!
DCファイティングスティックすげーっす!!

とりあえずご報告を~
【2009/03/02 00:51】 | トラックバック(0) | コメント(3)



<<眠らない大陸で殺し合い!? | ホーム | ヤフオクデビュー>>

コメント

PS3ではPSコントローラーは通用しないの?
【2009/03/03 00:03】 URL | #-[ 編集]
PS3はコントローラーUSB端子のみなんですよ~
あっさりPS2企画の周辺機器は見捨ててます。D端子ケーブルとかも
オリジナル企画に・・・もう馬鹿かと・・・
ソニーの迷走っぷりが見て取れます。
【2009/03/03 00:23】 URL | まやみん #-[ 編集]
近所のヤマダ電機もPS→PS3ケーブルはすべてUSBだったな・・
【2009/03/09 00:24】 URL | #-[ 編集]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画