2009.03.
 15

記念すべき笛プレイ500回

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

モンハンSS00
このたびめでたく笛のプレイ回数は500回をこえました~、デジタル出力されているせいでまだPCでキャプチャできていないのですが、TVに写る大画面をデジカメで撮影してみました。
PSP画面を直接撮影するよりかはだいぶ綺麗にとれました(^^
いやーそれにしても笛以外の武器をほとんど使ってないですね~
大概の方はこのプレイ履歴をみると苦笑されます・・・
笛ってけっこう強いとおもうんですけどね~。楽しいし
しかしながら尻尾切断とかができないので最近は少しづつ違う武器も
使い始めています~

とりあえず人様のブログを見ていて前からやりたかった、自分装備さらしを
次回からぼちぼちやっていこうかと!!
防具は極力見栄えをがんばって、性能も同居というのがポリシーです。
ぐっちゃぐちゃはいやです~;;

ではでは次回乞うご期待?
【2009/03/15 22:55】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】ナズルガ装備? | ホーム | 眠らない大陸で殺し合い!?>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画