2009.04.
 13

【MHP2G】属性強化ナズリン装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

ナズリン装備
あ~、今回の装備さらし第4回は大人気のキリン装備を一部使用します。
腰まで作る余裕がなかったわけじゃないんだからね!!
高級耳栓発動したかっただけなんだから!!
つんでろです。つんでろ。。。

えっと属性攻撃強化で相手をぶん殴る用の装備です。高級耳栓付なのでいいかんじに
機能するはずなんですが武器スロットを2個使用する為に少々使う笛を選びますね。
笛のほうはグラビ先生にめっぽう強い?というかそれにしか役に立たないのでは?
といわれているフロッグクラフトと、外見的にはピカイチ、飛竜相手に凶悪なルナーリコーダー
です。ルナーは天鱗がなくてまだできてないんですけどね・・・(TωT
今回からは後姿もいれてみようかとちょっと実験♪

【属性強化ナズリン装備レシピ】
・キリンXホーン
・キリンXベスト
・リオソウルZアーム
・ミヅハ真【丸帯】
・ミズハ真【具足】

フロッグクラフトの旋律は、ただでさえ属性値500という数値な上に、属性強化で1.2倍、さらにフロッグクラフトのみが持つ属性強化の旋律でさらに1.2倍にという属性ロマン武器、まだ挑んだことないですけどねw

もう1本はゴルトリコーダーで、風圧無効、気絶無効、強走効果【大】、千里眼と効果自体はやや地味にみえますが飛龍相手にはどれも役立つ縁の下の力持ちです。笛の中で最高の龍属性なのも大きいです。

さてさて、発動するスキルですが・・・
・高級耳栓
・属性攻撃UP
・笛吹き名人

狩猟笛はぶんまわしのデンプシーや柄殴り連打など以外とヒット数が稼げるので
スキル自体は3つですが十分な強さを発揮する・・・はず・・・

外見ですが、
エロ装備として大人気なキリン装備にナズチ装備を掛け合わせてあります。
今回もコーディネートで大活躍のミズハ真【具足】でリオソウルと色を合わせつつ
ミヅハ真【丸帯】はキリンベストの鱗ぽい所を合わせています。
全体が寒色系で統一されてなかなかの外見かと~、褐色肌がよく映えます。

フロッグクラフトはゲコゲコ愛らしく楽しいので
作ってみてさらに実戦でも使用したいとい場合はいかがでしょうか!
オススメですよ!!
【2009/04/13 00:48】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<1/100の確率!? | ホーム | 【MHP2G】逢魔専用フルマカ装備>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画