2009.04.
 16

1/100の確率!?

今日ですが仕事前にちょっと時間があったので、PCウォッチをみていたら
シャープのノートパソコン”Mebius”のモニター募集の記事を発見しました。
スペックなど詳細はまったく不明ですが、最近はEeePCの爆発的な人気で
ノートPC市場がだいぶ活気付いているので、どんなノートが出てくるか期待大
ということでさっそく応募してみました。
10000人中100名ときくとかなりの確率であたりそうなのですが、7%の確率の
天鱗がぜんぜんでない日々を過ごしている今日この頃なので激しく
あたらない予感が・・・(TωT
見事当選した暁にはいろいろ弄んでレポートなどをぉぉぉぉ・・・・

さて、とある事情からドドブラ亜種の牙が必要で、手持ちのドスゲネ笛でもよかったのですが
見栄え最強!音色微妙!な女王笛ランゴスタを作成するために
クイーンランゴスタを乱獲してきました。そしてさっそく製作。
見た目は本当に笛のなかで一番かわいい!!のですが、音色が・・・
素で紫なのでこれはこれで使い道が・・・あるのか?
うーんかわいいから許す。
とりあえず明日はドドブラ撲殺にいこう。

女王笛



【2009/04/16 00:25】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】砦蟹ひとりで殺れるもんブラクロム装備 | ホーム | 【MHP2G】属性強化ナズリン装備>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画