2009.04.
 20

【MHP2G】砦蟹ひとりで殺れるもんブラクロム装備

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

ブラクロム装備
前回更新した記事に女王笛写真追加しときました~、やっぱりかわええ・・・
さてさて、そんな愛らしい笛でドドブラを撲殺すること数回ようやくできましたよ
デゼルトテイル!!
ん?笛じゃないじゃないかって。
いやーまったくもってその通りなのです。
最近作りたい装備にはなにかと天のつくあれが必要になってきていまして
金やら銀やらを散々狩ってるのですがなかなかでない・・・
じゃぁ砦蟹だと先輩にお願いして討伐するもでるのは先輩ばかり・・・
そんなこんなで必要ないのに先輩にはみっつも天殻がぁぁぁぁぁぁ

かなーり凹みつつ、ちょっと調べていたらガンナーでソロでも討伐可能とのこと!!
いろいろ妄想した結果、通常弾LV3を速射で5発ぶっぱなすデゼルトテイル君にキメタ!!
そしてデゼルト作る為に女王笛でドドブラ撲殺っとなりました。

ネットでみたのは火事場推奨みたいだったのですが、まぁなくても出来るみたいだし
と専用防具も一式そろえてみましたヨ。

【砦蟹ひとりで殺れるもんブラクロム装備レシピ】
・ブランコZキャップ
・ブランコZレジスト
・レウスXガード
・クロムメタルコイル
・クロムメタルブーツ

発動するスキルですが・・・
・最大数弾生産
・自動装填
・攻撃力UP【小】
・通常弾威力UP

通常弾強化と攻撃UPで強化された通常弾LV3をガンガン速射しつつ
貫通も自動装填でガンガンぶちっこみますぜ旦那!な感じで
最大数弾生産で多い日も安心っって装備です。
これで火事場なんか無くたってなんとかなるはず・・・なるはず・・・

とりあえずセーブしないで挑んで見ることに・・・
うわぁ・・・これ、気持ちええ・・・ww
ドカカカカカ!!ドカカカカカ!!(通常弾LV3らしい)
ズキューン!!ズキューン!!(貫通LV3らしい)
残り5分のお知らせで砦の耐久力10%残りで見事討伐!
おおぉぉぉ
ちょっと感動しつつ剥ぎ取りしてたらポロリと天殻が・・・
ぎゃーー
そして電車の中で小さくガッツポーズするあち・・・

今回の装備の外見ですが、
ブランコ装備のベージュとオレンジにクロムメタルの黒で
デゼルトテイルとあわせてみました。レウス腕も違和感それほどなくて一安心
ブランコZキャップってえきぞちっくでいいですな~

来週は剥ぎ取った天殻で作れるアレとアレどっちを作るかですな・・・
な・・・なやましい・・・
スポンサーサイト
【2009/04/20 00:14】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】作っちゃいましたヨ。ガレオンズホロウ | ホーム | 1/100の確率!?>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画