2009.05.
 06

【MHP2G】作っちゃいましたヨ。ウチナラシ

[ジャンル] : ゲーム - [テーマ] : モンスターハンターポータブル2ndG

ガレオンズホロウ
あーーーGWもう終わっちゃうんですね・・・悲しい・・・
前回けっこう悩んで作ったガレオンズホロウですが、専用鎧が作れず本格稼動していなかったのですが、GW中にシェンガオレンソロをなにげなくやったら、天殻ポロリと出ちゃったので作っちゃいましたウチナラシ!!
スロットこそないものの、防御もがっちりついてて、笛の音色は折り紙つき。ダメージ計算機でざっと図ってみたところ、夜笛【逢魔】と遜色無い性能でした。そしてカスタネット系は音色がいいんですよね~
専用鎧をどうしたものかシュミレーターでいじってみるのですが
ぶっちゃけ高級耳栓付だとどれもゴールが同じになりがちですね・・・
シェンガオ用装備もそうですがリオソウル装備がキーになってしまいます。
天鱗・・・
出ないんですよね~

そうそう、GW中に先輩方とモハン合宿をいたしまして、ウカムを倒してまいりました!
結構楽しかったです。2回しか殺してないので素材はそれほどないですが、上位鎧などの強化限界が引き上げられたのがうれしい!!余裕があったらいろいろ作ってみたいです。

あとは雑誌のトライの記事を読んでいて、うぉースラッシュアックスかっこいいですね!
こりゃ2nd武器はアックスですね~とかいってニヤニヤしていたのですが
次のページをみて凍りつきました・・・
笛が・・・ない・・・
なんてことを・・・、PSPに移植されたとしてもないんでしょうね笛・・・
とほほほほ

あとはあとは、前々回公開したシェンガオレン一人で狩れちゃいます装備でタコも狩れました
打撃武器に比べてリスクが少なくらくちんでした。デゼルトテイルは大型にはほんとめっぽう強い良い子です。

装備なやましぃぃぃ、けど楽しい!贅沢な悩みだなぁ・・・
スポンサーサイト
【2009/05/06 23:05】 | トラックバック(0) | コメント(0)



<<【MHP2G】爆殺まんがらりん♪装備 | ホーム | 【MHP2G】作っちゃいましたヨ。ガレオンズホロウ>>

コメント



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する



トラックバック



// HOME // 


PSO2ブログ巡回屋

最近の記事+コメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

カテゴリー

月別アーカイブ


いちおしニコニコ動画





アップしたニコニコ動画